エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日は寒かった…

今日はいい天気でした。

寒さも昨日よりはだいぶマシで…




ということで、昨日は雲が多くて陽射しも少なく、とても寒い1日でした。主人もお休みだったのですが、寒くてみんな動きたがらず…

みんなで1ヶ所に集まって、ゴロゴロ、ゴロゴロ。

なんかお初のお店を探してランチしようと思ったのですが、あまりの寒さにラーメン食べに行きました。





買い物に行って、ケーキ買って帰っておやつに食べて。



夕方には主人が数時間、仕事に行ったので、エピちゃんと散歩へ。



昨日は花ちゃん家の気分だったようで、一目散に歩いて行きました。なんでか、ヒートになると行きたがります。玄関先まで行ったけど、残念ながら留守。しばらく玄関先で立ち尽くしてましたが…(^◇^;)

公園に寄って帰って来ました。



さすがに歩き疲れまちた(΄◉◞౪◟◉`)のエピちゃん。


今日も天気よかったけど、1日ゴロゴロ〜

朝散歩の写真しか撮ってな〜いW(`0`)Wオーマイガー



今のエピちゃん。



おしまい( ̄(工) ̄)ブー