エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日も病院。

昨日も今日も暖かくていい天気でした!



昨夜のエピちゃん。



どうしてこんな手の置き方してるのか…

かわいくてついつい写真撮っちゃいます(^.^)



昨日も頑張ってご飯食べて、



シッコも何回も行きました。



最近はシッコしてもしばらくお外でボーーーっとすることが多くなりました。

何か思うところがあるのかないのか…

謎ですʕ•ᴥ•ʔ




夕方になると一気に気温が下がり寒くなりますがエピちゃんは相変わらずへっちゃらです。


今日は昼前に病院。

下痢が落ち着かないので、短い間隔で再診設定されてます。



体重は変わらないけど、こう見るとやっぱり顔もほっそりして来ました。

首輪もゆるゆるになってるのに気付いて

縮めました>_<



逆三角形ボディは健在です。



水、めっちゃ飲みます。



今日は薬出してもらって、爪切りしてもらいました。



疲れたのか、帰って一眠りして15時過ぎにやっとご飯。

最近はフードはほとんど食べません。

市販のウエットな美味しそ〜なフードも食べません。

なので、豚と牛の合い挽き肉と鳥レバーでハンバーグを作ったらムシャムシャ食べました。


そして、満足して寝る〜




退院して一週間お休みもらって、明日から仕事復帰ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



夕焼けが綺麗〜☆*


今のエピちゃん。




おしまい(( _ _ ))..zzzZZ