エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

蛍がいました。

昨日は曇り。

久しぶりにラーメン食べに行って来ました。

それ以外は夕方まで和室でゴロゴロ。夜勤明けだったのでね…(^◇^;)

夕方から前日の雨で頭が重くなってしまった薔薇と芍薬をカット。

お向かいさんに持って行ったら、お返しに可愛い薔薇を頂きました。

花ちゃんの飼い主宅にも散歩がてら届けに。

子供達は花はいつ帰ってくるの?と…

だよね〜、私も知りたいよ…( ̄▽ ̄;)

ま、色々な事情が重なりもう少し我が家で預かります。

で、話してたらお散歩中に蛍を見つけたと言うので、夜にみんなで見に行って来ました。

いるんですね〜

田舎ですけど、こんな近所にいるとは思いませんでした。

今日はまた雨降り。

朝はまだ雨降ってなかったんでお散歩誘うけど、行きたがらないエピちゃん。

顔がそれを物語っています…

怖いんですけど〜Σ(゚д゚lll)

案の定、家から出たもののいつもと反対方向に…シッコ済ましてそそくさと帰宅しました(ーー;)

今日も涼しいんだけど、湿度高いので和室で引きこもり生活です。

今のエピちゃん。

花ちゃん。

おしまい( ^_^)/~~~