エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日の様子、術後4日目。

週末、天気悪くなるのかと思ったらいい天気…

水不足、大丈夫なのか心配になって来ました

(^_^;)


昨日はエピちゃん、受診日でした。



最初は車大好き〜でいつも通りはしゃいでましたが、



途中から後部座席の私をジーッ(¬_¬)

きっと、また置いてきぼりにされるんじゃないかと思ったんでしょうね…(;´д`)

なだめながら病院行きましたε-(´∀`; )


10:30予約でしたが、いつもお客さん多くて時間通りに呼ばれることはないので、車の中で待ちぼうけ。

その頃にはこんな顔↓



傷の消毒とガーゼ交換、採血と結果説明。

なんだかんだでどちらも時間がかかりまして…

帰ったのは13時前W(`0`)Wワオ

主人はすぐ仕事、なんなら遅れ気味。

私も夕方前には仕事でご飯の準備やらなんやらでバタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そしてエピちゃんは術後初のお留守番。



流石にまだオペ後、1週間経ってなくて心配だったので、友達の娘ちゃんに様子見ててもらうようにお願いしました。



なので、バイト終わりで来てくれた娘ちゃんのお陰で2時間ぐらいのお留守番で済んだエピちゃん。大手術の後に初めて会ったので、再会を喜んだのか、苦手なお留守番が終わって嬉しかったのか、大興奮!

終いには若い娘にマウンティングし始め、ハアハア、ゼーゼー、ガーガー…

夜間救急に行った時も来てくれて様子を知っていた娘ちゃんはそんなエピちゃんの呼吸が心配で不安だったようです(^◇^;)ダヨネ~

見守りカメラで様子見ながら安静にさせてもらったら落ち着きました。

頼むよ〜エピちゃん!君は女だ!( ̄▽ ̄;)


今日は夜勤明けの私とゴロゴロ、グーグー。

今のエピちゃん。



ドーン!



おしまい( ´Д`)y━・~~フウ