エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日は病院受診でした。

あっという間に11月に突入。



秋らしい日が続いています。



涼しくなって眠気あります。



先日、コスモス見に行ったけど終わりかけ…



文化の日にエピちゃんのかかりつけの動物病院の感謝祭があり、夜勤前に行って来ました。

先生と記念撮影(*^^*)



事前に撮ってもらった写真で写真コンテストも開催されていて、上位になるとカレンダーに採用されるそうで…

もちろん2人ともエピちゃんを1番に投票して来ました(´∀`*)


今日は病院受診。



この前は腫瘍の大きさも横ばいで落ち着いて来たのかと思ってましたが、ここ数日また成長。

浸出液も多くて、出血もしています。

背中のカイカイもステロイド減量したら酷くなって…



先生に現状を報告してステロイドは4錠と2錠の間をとって3錠に増量。浸出液は多いけど、排膿はないし、出血は皮膚が脆弱なせいだろうと言う事で抗生剤を一旦中止して様子を見ることになりました。



エアコン入れて車で待ってたけど、外の方が涼しかったので、今日はお外で待ちぼうけしました。



何回呼んでも決して目を合わせようとしないエピちゃん(T . T)

駐車場に出入りする車や人が気になるんです〜



今のエピちゃん。



おしまい( ´ ▽ ` )ノ