エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いい天気でした。

昨夜の空。



寝る前に星の観察しようと思ったら…

星は見えなかったけど、幻想的な夜空でした。


今日はいい天気。

朝イチでエピちゃんのシャンプー。




洗濯機2回回して、布団干して…

忙しくしているとエピちゃんもなんだか落ち着かず、なかなか寝ようとしなくて…



アキレス腱カミカミ。


世の中は連休ですが、主人は仕事。

カレンダーの休みは関係ない我が家デス。


昨日は夜勤明けでいつものようにゴロゴロ。





そして、イチャイチャ?




寝てたんだけど、写真撮ってたら起きちゃって…



私の足をペロペロ。

いや、違うな〜ベロンベロン!



気が済んだらベチョベチョのとこにアゴ置いてまた寝ましたΣ(・□・;)



庭に出て、ウンコ。



スッキリしたら、しばし風を感じてます。



明日は病院。

シコリはビミョーに大きくなってる感じですが、このまま様子見たい!


今のエピちゃん。



おしまい(*゚▽゚)ノ