エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんちょっとだけ遊ぶ。

いつも眠り姫のエピちゃん。


今日はぬいぐるみをかみかみして、遊んでましたヾ(≧∇≦)



久しぶりです。



ぬいぐるみを押さえてる手がかわいい

★☆(*´з`*)☆★



写真にも見えてますが、

以前は馬のアキレス腱を喜んでかみかみしてました。

今では放置されたまま。

口元にあっても知らんぷりして寝てます( >_<)

たま~に気が向いたとき、ちょっとかみかみする程度…


1㎏1万円もしたのに…(T_T)


久しぶりのぬいぐるみかみかみも10分ぐらいで終了。


目がとろぉーんとなって



寝ました(-_-)zzz



今のエピちゃん


アゴのせに作ってあげたクッションにお尻をのせて寝ております( ̄。 ̄;)



あ、気付かれた!

姿勢かえちゃいました(>_<)ゞ


おしまい(*´∀`*)ノ