エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

3時のオヤツ。

今日も暑いです。



梅雨の間もあまり雨が降らず、梅雨明けしてからは雨が全然降らず…流石に生命力の強い芝も枯れそうなので、しょーがなく庭の芝に水やりしてますε-(´∀`; )



メダカを入れてる睡蓮鉢の水もお湯になっちゃうので、木陰に移動しました。



ウンコする場所探し中のエピちゃん。



家の中は快適!というか、人間には寒いぐらいで…毛布被って寒さをしのいでいます。

エピちゃんは私の足をアゴ枕にしてグースカピー(-_-)zzz



今日はいつもよりベロが出ております。



今日はエピちゃんのオヤツタイムを紹介しますヽ(*´∀`)

毎日、15時前後にシッコした後、オヤツを食べます。茹でたサツマイモとヤギミルクです。



お座りと言うと、お座りを通り越して伏せします。そして、待てと言うと後退りします。



そしてヨシと言われるまでガン見で耐えます。



手術する前はいらなーいとプイっとすることもありましたが、手術してからは拒否することなく毎日食べています。

あの時は気まぐれだとか歳のせいかなとか思ってましたが…今思うとやっぱり本調子ではなかったんでしょうねσ(^_^;)

元気になってホントによかったです。


今のエピちゃん。



ブヒ。



おしまい( ̄(工) ̄)↑そっくり