エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

終息。

今日は風は強かったけど、天気も良く暖かい1日でした。

花ちゃんは片足を上げて静止することがよくあります。どういう意味があるのでしょう?( ̄▽ ̄)

今日は主人も休みだったのですが、エピちゃんの下痢がようやくおさまってきたところなので、ラーメンだけ食べに行って家のことして過ごしました。

結局、エピちゃんは1日半絶食にし、病院で貰ってあった整腸剤を1日1回とビオフェルミンを1日2回内服し様子をみました。

今日の昼からフードをふやかし、少なめの分割食を開始しました。元気も食欲もあるので、かわいそうですが、心を鬼にして慎重に進めています( ̄^ ̄)そして、夕方の散歩で軟便が出ました。よかった〜!

ということで、ここ数日のエピちゃんをヽ(*´∀`)

日曜日のお留守番前。

月曜日、みんなでゴロゴロ。

昨夜、主人と寝るエピちゃん。

今日の午前中。

今のエピちゃん。

おしまい( ´∀`)