エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

海に行きました。

今日もいい天気でした。



連休2日目、今日は主人も休みだったので、エピちゃん連れてどこ行こうか〜と楽しみにしてたのですが…



昨日の夜から体がギクシャクしてムカムカして何とも言えない不快感。熱は何度測っても36℃台。熱いお風呂に入って寝たら治るかな〜と思っていたけど今朝もビミョーな感じ…



それでも、一応ラーメンは食べに行って。



帰ってお昼寝して、どうしてもやっておきたかった庭木の剪定していたら、なんか復活しました!




なので、夕方から海に行って来ました〜



風があったから荒れてるかな〜と思ったら全然で、とっても穏やかでした。




今のエピちゃん。



グースカピー(( _ _ ))..zzzZZ


おしまいヽ(*´∀`)