エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

悩ましい…

寒い日が続いています。



今日まで天気予報は雪マーク。先程、みぞれが降りましたが、もう峠は越したようです。



年末年始、夜勤続きでしたが…

ようやく束の間の休息、只今3連休中です。



薔薇の剪定やら片付けやらやりたいことたくさんあるけど、寒いのとお天気悪いのとで思うように進まず…

結局、おこたでゴロゴロの毎日ですσ(^_^;)


エピちゃんのヒートもあともう少しのとこまで来ました。マーキングの必要性がなくなったのか、寒いせいなのか…

ここ数日はお散歩に行きたがりません。

1時間近く歩かれるのも困るけど、全く歩かないのも困る…(ㆀ˘・з・˘)



昨日も明るく陽が射している昼間にお散歩誘うけど、頑なに拒否。しょーがないので主人が帰ってから暗い中、みんなで短いお散歩に行きました。



それでも家に着く頃には1、2歩、歩いて立ち止まるを繰り返し、全然家に辿りつかな〜い!

牛歩作戦か?ʅ(◞‿◟)ʃって感じです。

年のせいできついのかな〜

悩ましい…

判断に困りますʕʘ‿ʘʔ


今日はお買い物に行って、お弁当買って来てお家でランチしました。



今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U