エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

寒いよ〜

今朝5時に主人も私もシッコに起きたのですが…その時は雪降ってなかったのに、8時に起きたら雪積もってる〜 W(`0`)W

昼前には道路の雪は溶けていたので、エピちゃんの病院に行って来ました。

エコーしてもらって、頸管の拡張も少し改善していて蓄膿症の所見もなし。あと1週間〜10日ぐらい抗生剤の内服続けておしまいの予定です。

朝散歩行けなかったので、病院から帰ってお散歩に行きました。




エピちゃんは家を通り過ぎてまだまだ行きたそうでしたが…風邪ひいたら大変なので主人に呼び戻してもらい帰宅しました!

昼間は小康状態でしたが…

夜にまた積もりそうです(>_<)


今のエピちゃん。




おしまい|( ̄3 ̄)|