エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お洋服届きました!

今日は曇りです。昨日より5℃ぐらい暖かい予報ですが…風が冷たくて寒い!

ということで、寒い日のエピちゃんのお散歩用にお洋服買ってみました!



ブルは特徴的な体型なので、なかなかフィットするお洋服がありません…



エピちゃんは窮屈だと動かなくなるので、今までお洋服とも無縁でした。



でも、最近咳みたいなのが出たり、痰が絡んだような喉がゴロゴロいうのが気になったり、寒かったり、8歳になったりと色々思うところがありまして…

寒い日のお散歩用にイングリッシュブルドッグのお洋服を手作りされてるBull&Cherireさんで購入してみました。

採寸ではぴったりのSサイズでしたが、さすがブル!

特徴的な体型に加えエピちゃんは肩幅が思ったより発達しているようで、首元が窮屈だったので、ゴムを外して着せました。



ちゃんと散歩にも行きまして、今日はいつもより時間もかからずに(^_^)vイェーィ

またかわいいの見つけたら買っちゃおっかな〜( ̄∇ ̄)


今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U