エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

Happy Birthday!

今日は久しぶりの雨です。



勤務変更で夜勤がなくなり、今日から6連休!

何しようかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ってもう今日は何もせず、すでに終わりつつありますが…( ̄◇ ̄;)


雨降りで湿度高め。冷え冷えボード使用中のエピちゃんです。




昨夜、花ちゃんは帰って行きました。



さて、先日エピちゃんのお誕生日でしたが、職場でもお誕生日が続きました。

せっかくなので、エピちゃんに使ったカチューシャと首飾りを持参し、記念撮影しました!


10月29日、エピちゃん。



10月30日、副主任さん。



10月31日、主任さん。



副主任さんとは夜勤中、ケーキでお祝いもしました。



みんなみんな、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今のエピちゃん。



おしまい(^_−)−☆