エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

薬の副作用。

健康診断で高コレステロール血症を指摘され続け、先日からとうとうお薬を飲み始めました。



そしたら全身の何とも言えない違和感、倦怠感、頻尿が出現。副作用と思われ、昨日からお薬中止となりました。



昨日は夜勤明けだったのもあって、倦怠感が増強。いつものようにおこたでゴロゴロ、ウトウトして起きたら身体が異常に重くて…しばらくは動くのもやっとでした。薬は飲まないにこしたことはないですね〜



ということで、今日も全身倦怠感継続中で、エピちゃんとゴロゴロして過ごしました。



2階の掃除機かけてる間に私の場所を占領するエピちゃん。



降りて来たら、この顔( ;´Д`)


今日は待ちに待ったスマホケースが届きました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は寒いのもあって2人でお散歩拒否してしまいました。



代わりに?マスク作りました。1枚だけだけど…



今のエピちゃん。



おしまいᕦ(ò_óˇ)ᕤ