エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

我が道をゆく。

今日は夜勤明けでした。

天気良かったけど、何もせずおこたでゴロゴロ。

もちろんエピちゃんも一緒にゴロゴロ。



っていうか…グーグー(( _ _ ))..zzzZZ



今日もお散歩拒否でしたけど、天気いいので強制連行されました!



お外に出ると歩き出しますが、家に着く手前で必ずと言っていい程立ち止まってしまうエピちゃん。



段々と目が細〜くなって来て、ピクリともしなくなります。

何を考えているのか…頭の中を覗いてみた〜い!

顔は可愛くても性格は頑固なブルですから、頑として動かず…



結局、最近のお決まりパターンで23kgを玄関先まで抱えましたε-(´∀`; )

エピちゃん、お願いだから理由を教えておくれ〜(>人<;)


帰ってからはおやつ食べて、ヤギミルク飲んで何もなかったかのようにまたまたグースカピー。





今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U