エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

桃太郎と赤鬼。

昨日は雨降りでしたが、今日は朝からいい天気。でも、昨日に引き続き風が強くて肌寒〜い(>_<)

今日は久しぶりの眼科受診でした。



寝坊したので、朝一に行けず(T . T)

病院着いてからしばらく待ちぼうけ。




涙の量は右26mm、左21mmで問題なしでした。

ランチは久しぶりに肉そば食べに行きました。



今日は2/2ですけど、節分なんですって!

豆買った時にお面もらってたので、エピちゃんに着けてもらいました(*^^*)



エピ桃太郎。



お次は赤鬼エピ。





目はどこに?



今のエピちゃん。



おしまいψ(`∇´)ψ