エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

病院再診。

今日は雪の予報でしたが、午前中チラつく程度で済みました。だけど、風が冷たくて寒〜い!

(><)

今日はエピちゃんの病院でした。



エコーして問題なし。出血は止まっていませんが、あともうちょっと…抗生剤内服も2ヶ月近くなるので、あと10日続けて終了することになりました。

いや〜長かった。ようやくここまで辿り着きました。蓄膿症に移行しなくて良かった〜

帰り着いたエピちゃんの足取りも心なしか軽やかです。



帰ってからはぬいぐるみチュパチュパしたり…



マスク作成中の私の膝をアゴ置きにして寝たり…




出来上がったマスク。



連休最終日はのんびり過ごしました!



昨日のお散歩。



今日は主人が仕事行く前に散歩して写真なしです。


昨夜のエピちゃん。



正面から見ると…



笑って寝てるように見えます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今のエピちゃん。



私の足をアゴ置きにグースカピー、継続中。



おしまいヽ(*´∀`)