エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

なんだかんだで盛り沢山の1日。

昨日はいい天気だったのですが、夜勤明けで何もせず…

今日から4連休だし、主人は休みだし。さあ、今日は何しよう( ̄▽ ̄)と思ったら雨降り…



一気にやる気無くします(。-_-。)




お店が開くまでみんなでゴロゴロし、ランチは中華食べに行きました。

エピちゃんは車でお留守番。



主人は麻婆豆腐定食、¥680。安っ!



私は麻婆飯と台湾味噌ラーメンのセット、¥800。安っ!うまっ!で満足、満足でした(≧∇≦)




帰りに買い物へ。



運転席に移動して待つエピ運転手。



戻ってきたら助手席に自ら移動します(*^^*)


帰ってからは昼寝して、強制連行でお散歩へ。



そして、シャンプー。



テレビで焼鳥屋さんが出てて、食べたくなったので肉と竹串買って来て、自分で作ってみました。



左から豚バラ大根、ハツ、鳥皮、レバー、ねぎま。我ながら上手に出来ました!



ホリチャンにもらってたビールで乾杯。



エピちゃんのご飯にもハツとレバーと大根を煮てトッピング。準備の段階から早く〜と鼻をフンガ、フンガ言わせて、ウロウロ、ソワソワ。



ジャンプ、ジャンプ!



あっという間に完食しました。



今のエピちゃん。




おしまいU^ェ^U