エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

最近の困り事。

昨日は雨降りでした。



エピちゃんはいつも通りお家の中でゴロゴロ。



アゴ置きが高すぎやしないかい?と思うのは私だけでしょうか…(*´Д`*)



ずっとコレで寝てるんで楽なんでしょうね(´∀`*)

昼からは雨が止んだのでお散歩誘うけど、昨日も拒否。流石に歩かなすぎやろ!と無理やり連れ出しました。



外に出てしまえば歩くんです。



逆に帰ろうとしない!

家の方に向かおうとしたら「何帰ろうとしてんの?」みたいな顔でチラ見されてスタスタ家を通り過ぎて行っちゃうし…



そのくせしばらく歩くと、途中で立ち止まって動かなくなるし…

お散歩行ったら行ったでどっと疲れます…

(΄◉◞౪◟◉`)


帰ったらお散歩での事はなかったかのように、幸せそうに私の腕枕でグーグーグー。



ブチャイクですね〜(≧∇≦)


昨日は雨降りだったからマスク作ってみました。



今日は曇りです。

夜勤なので出勤までゴロゴロして、エピちゃんはお留守番です。

今のエピちゃん。



今日もこの体勢。

あ、起きた!



おしまい( ´ ▽ ` )ノ