エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

病院再診とお散歩拒否。

昨日はエピちゃんの病院再診でした。



病院へ向かう車では↑やる気のないエピちゃん。

出血はだいぶ減ったのですが、まだ完全に止まっていないので、もうちょっと抗生剤の内服を続けることになりました。

あとちょっとが長い…(T ^ T)



お昼は久しぶりに安全ラーメン(๑˃̵ᴗ˂̵)



買い物のはしごをし、家に着く頃には、元気はつらつ!



朝と大違いのエピちゃんでした(^_^;)


今日は朝からいい天気で暖かい1日でした。



エピちゃんはお家でゴロゴロしたり、



お外で日向ぼっこしたりして過ごしました。



夕方になってお散歩誘うけど頑なに拒否(。-_-。)



名前呼んでも寝たふりして、知らん顔(~_~;)



ピクリとも動かないので諦めましたε-(´∀`; )


今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U