エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いい天気。

昨日、今日といい天気でした。

昨日は主人もお休みでした。




ランチは中華。




お腹を満たした後は、エピちゃんの爪切り。



いつもケージにいるワンコには目もくれずにスルーするエピちゃんですが、昨日はトイプーが気になり、しばらく周りをウロウロ。



吠えないお利口さんなトイプー、何が気になったのかな?

帰ってからは、家のことを色々と。

洗濯物をたたみやすいように台と化して手伝うエピちゃん。





そして、私の腕に顎置き〜



甘えん坊です(*゚∀゚*)



夕方はお散歩行きました。



いつもの場所で停止、そして動かな〜い!

2人がかりで行っても同じでした…(ㆀ˘・з・˘)

続いてシャンプー。



で1日終了。


今日は庭の草むしりしました。

エピちゃんはお家の中でゴロゴロ、グーグー。

で、たまに覗く。



気が向いたら、ノッソノッソと登場。



そして、私の目の前に座る。

けど、目は合わせない…



側に居ないのでほったらかされてるのに不貞腐れてるんだと思いますε-(´∀`; )


今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U