エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

嵐三昧、家事三昧。

今日もいい天気でした。

昨日は待ちに待った嵐フェス。

昼から生配信が始まり、休憩を挟みながら収録されたLIVEが2本立てで21時過ぎまで続きました。

1日嵐三昧、家事なんてしてる暇な〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)



もちろん、エピちゃんも一緒に見ましたよね〜!

お陰で今日は朝寝坊。

目が覚めたら9時前でしたW(`0`)Wワオ

でもでも、涼しくなったので、9時過ぎの朝散歩も問題なし。




昨日の分を取り戻すべく、今日は1日家事三昧。

働きました〜

エピちゃんは、相変わらずのんびり。

快適なはずなのに、冷え冷えボードの上で寝てました。



よく見たら鼻水垂れてマス(^з^)-☆



私が相手しないので、日向ぼっこも3回ぐらいしてましたσ(^_^;)



カマキリが庭をウロウロ。



キライ、コワイ(-_-)

エピちゃんに近付かないでよね〜o(`ω´ )o


夕方になり、やっとゆっくりしていますε-(´∀`; )

エピちゃんは、庭が気になり…



テレビが気になり…



日が暮れるのが早くなりましたね。



今のエピちゃん。



イビキグーグー。


おしまいU^ェ^U