エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

メリークリスマス⭐︎

メリークリスマス!



我が家は昨日も今日も、いつもと変わりありません。これといってご馳走もケーキもプレゼントもなし。



エピちゃんが変わりなく、元気でいてくれるのが、何よりのプレゼントです。


今日はそんなエピちゃんの病院再診でしたが、前回同様変わりなし。まだヒートが続いているので、ヒートが続いてる間は抗生剤の内服継続で様子を見ることになりました。



病院の帰りにサンドーレに寄ったら、いちごサンドが残ってて、これが我が家のクリスマスケーキとなりました!

1家族1個限定、買えて良かった〜(*´∇`*)



今日はエピちゃんのシャンプーもして、



↑シャンプー拒否、発動中。


キッチンの掃除して、エピちゃんの散歩して…



ノロノロお散歩を1時間。

途中、段々と冷え込んでくるし…

ちょっと歩いては立ち止まりを繰り返すし…

そのくせ、帰ろうとしないし…



もうね、流石にくたびれました(T ^ T)



頑張ったからチキンでも買って来て、クリスマス気分を味わおうかな…( ̄▽ ̄)



皆様、良いクリスマスを!


今のエピちゃん。



このお方も流石にくたびれておりますε-(´∀`; )


おしまいヽ(´▽`)/