エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お留守番。

昨夕から雨が降りましたが、今日は朝から陽が射しいい天気となりました。

とても暖かで、年末の大掃除にはもってこいの1日でしたが、残念ながら夜勤明け…(◞‸◟)

5連休明けでの久しぶりの夜勤でくたびれ果てて何にも出来ませんでした(T . T)

唯一やった事は、昨日のお留守番でエピちゃんがシッコした防水シートの洗濯と恒例ののんびり長々夕散歩だけです( ̄▽ ̄;)


それでは、先ずは昨日のエピちゃんからヽ(*´∀`)

この潰れた顔どうですか?



ブチャイクすぎるでしょ?




次はお留守番中のエピちゃん。



最近、またワンワン攻撃炸裂してます。

ついでにベッドに敷いた防水シートもここほれワンワン!

そして、カメラ目線!



今日の朝も私が帰るまでの間お留守番。

で、またまたワンワン攻撃だったので、シワの間がじっとり…



ということで、帰って早々、ティッシュ挟んで乾燥させてる一コマです。


最後は、長々夕散歩。



今日も立ち止まっては動かないを繰り返しました!




今のエピちゃん。




おしまい(^з^)-☆