エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

グースカピー…

今日もいい天気でした。家事日和!

そして、連休最終日〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



今日の朝散歩は主人に任せ、私は買い物。朝ご飯は久しぶりに『サンドーレ』のサンドウィッチにしました。



サンドーレの帰りに物産直売所へ。野菜や魚は朝一で直売所で買うことが多いのですが、今日はコレ↓も買って来ました。



オンシジューム。

大抵の植物を育てるのは得意で株分けしたり、挿し木したりして増やしたりするのですが…

蘭は苦手ですσ(^_^;)


今月1日に買った薔薇はまだ枯れずに咲いています。水も変えてませんけども( ̄▽ ̄;)



やっぱり、直売所は新鮮で品質も良いですね。



今日もおちりぴったんこで黄昏るエピちゃん。



今日のエピちゃんは…

お外で草むしりしてても、ストーカーになることなくお家の中でグークカピー(-_-)zzz




戻って来てもグースカピー(( _ _ ))..zzzZZ


明るいうちに夕散歩行きましたが、今日も花ちゃん家に一目散。でも、今日も留守〜。



車が無かったから留守なのはわかっていたけど、一応ピンポンしたら、花がワン!ワン!ワン!

花、ごめ〜ん(>人<;)


今のエピちゃん。



またまたグースカピー…


おしまいU^ェ^U