エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

フィラリア検査。

今日は曇りです。風があって少し肌寒く感じます。

朝一でエピちゃんの病院に行って来ました。

コロナの影響もあり、お外で待ち。

フィラリアの検査してもらって陰性でした!

『サンドーレ』でサンドウィッチ買って帰って朝ご飯にしました。

サンドウィッチ出来るの待ち〜

サンドウィッチを狙っております。

先日頂いたピースを使ってエピちゃん用にケーキ作ったので、フードに少しずつトッピング。

鳥の胸肉をミンチにして卵をつなぎに使いピース、とうもろこし、人参と混ぜて三層にしてスチームしました。

今日は主人も休み。涼しいので、庭仕事頑張ります!

今日の薔薇は黄色。

実家にあったのを挿し木して育てました。

今のエピちゃん。

おしまい(´∀`*)