エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日の成果。

今日もいい天気です。5月も半ばになりましたが、今年は天気が良くてカラッとしている日が多く、エアコンつける日も少ないような気がします。

昨日は午前中曇り、昼頃から晴れ始めましたがエアコンなしで過ごせました。

エピちゃんは家と庭を行ったり来たりでしたが、邪魔することなく芝刈りしてる主人の側で日向ぼっこしてみたり…

暑くて日陰に移動して作業を見守ってみたり…

お陰で作業も捗りました!

今日も早速、仲良く日向ぼっこ。

今日の薔薇はオレンジ。名前はわかりません。この薔薇は花びらの数が少なくてすぐ開いてしまいます。蕾が開き始める頃が1番好きです。

今のエピちゃん。

今日は夜勤なので、出勤まで3人でゴロゴロ過ごします。

おしまいヽ(´o`;