エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

猛暑。

毎日毎日暑いですが、今日はまた一段と暑い!

危険な暑さです。


今日の朝食はサンドーレのサンドウィッチ。

エピちゃんは待ちきれなくて、後ろの方で先にムシャムシャとご飯を食べております。



ご飯の後はチーズガムをカミカミ。



基本、飽きっぽいので噛み損ねて口からポロッと落ちたら執着せずにおしまい。


今日はエアコン入れてない部屋では何も出来ないぐらいの暑さなんで、和室にこもってずっとほったらかしていた座布団カバー作りをしました。



午前中からワイン飲みながら…



エピちゃんはこちらを観察しながらウトウトし、



たまにかまって〜とチョンチョンとしに来て、



満足したら寝る〜

そして古い座布団はエピちゃんのアゴ枕になりました。



今日も危険な暑さの中、日向ぼっこ。



ゴロンとはせずにしばしこの体勢で。



さすがに暑いのかいつもより短めの日向ぼっこでした。


そして出来上がり〜ヽ(*´∀`)



今のエピちゃん。

よく寝ます。



おしまい(*´ー`*)