エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

おハゲちゃん。

ここ数日、ずっとではありませんが雨降りです。やっとの雨で庭木も芝も潤ったのでしょう。死にかけていた芝は復活し、一気に伸びてます

W(`0`)Wワオ

また、芝刈り…

するのは私じゃないけどね〜( ̄+ー ̄)ウフッ


昨日はエピちゃんの病院でした。



真菌培養以外の結果は出ていて、メジャーな抗生剤はどれも耐性ありで効きにくいと。

で、オペ後に飲んでいた抗生剤がまた始まりました〜

毎日おハゲのケアもしてますが、増えて来ていて痒みもあるようで。

時々、カイカイ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘となります。



で、シャンプーは疲れるからあまりしない方がいいと先生は言うのですが、こっそり復活しました(^_^;)

昨日は爪切りにも行ってスッキリ。あとはカイカイが良くなれば言うことナシです!

帰って来てくたびれて眠いけど、私のことが気になりなかなか寝ようとしないエピちゃん。



背中向けて作業をしていたので、もう寝たかな〜とだるまさんが転んだ状態で何回も振り返って確認するけど、しばらくこの状態で微動だにせず…

だるまさんが転んだ大会があったら間違いなく優勝だなとふと思いました(*´∀`)♪


夕方にはお買い物。

車で留守番のエピちゃん。

運転席に移動して、首を傾げて待っていました。



今日は雨大丈夫かな〜?

晴れてても急に雲が出てきて降り出すので、油断できません!


今のエピちゃん。

ちょーど起きて、水飲んで、庭に出て、



すぐ部屋に戻って、お尻をさすれと…



言われるがまま、さすっていたら向きを変えてこの表情。



お次は何の要求ですか?


おしまいヽ(*´∀`)