エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

強制連行。

今日は雨の予報でしたが、今朝方降ったっきり…

曇り空で風があり、昨日よりか涼しいです。

今日は久しぶりに『サンドーレ』にサンドウィッチを買いに行きました。先週の日曜日、オープンと同時に行ったのにお店の外まで行列が出来ていて、断念したのでリベンジです!



もちろん車大好きエピちゃんもお供しました。後ろ姿が人間のようで、思わず写真撮りました(^◇^;)



うまうま(o^^o)


1週間経つのは早いもので、今日はエピちゃんのシャンプーDAY。



シャンプー嫌いじゃないと思うんだけど、お風呂場に行くのを頑なに拒否(-_-;)



強制連行されました( ̄^ ̄)ゞ




シャンプー終わった後は、最近のブーム。ぬいぐるみの頭を咥えてチュパチュパタイム。



後ろ姿しか撮ってませんでした( ̄▽ ̄;)


今のエピちゃん。



おしまい∩^ω^∩