エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

あつ〜い!

あ〜、暑い!

朝は割と涼しくて、駐車場の草むしり少しだけしたのですが…( ´ ▽ ` )ノ

それからどんどん気温が上がり、風があるのに生暖かくて不快指数MAX!

和室から出たくな〜い(T . T)

2人で引きこもり生活送ってます。



昨日は甘えん坊エピちゃん。



1人で通路を塞いで寝てましたが…



いつの間にか私と主人の間に割り込んで来ました

(*゚▽゚*)




夜はお刺身もらった後、まだ貰えると思ってこの体勢をひたすら続けるエピちゃん(>_<)





置き物のようですU^ェ^U



正面から訴えかけ〜



諦めて寝る〜


今日はあまりの暑さに、シッコとウンコして、ダッシュで戻って来ました( ・∇・)



今のエピちゃん。



おしまい(*´◒`*)