エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

落ち着かない1日。

毎日暑い日が続いています(。-_-。)

エピちゃんもあまりお散歩行きたがりません。

今日も朝散歩拒否でしたが、月1の資源ゴミの回収日だったので、それを口実にみんなで出しに行きました

( ̄▽ ̄)




今日は主人もお休み。それをわかっているのか、いないのか…エピちゃんは朝からなんだか落ち着かず…

どちらかが動く度について回り、ハアハアハアハア

( ̄◇ ̄;)



やっとゴロンしたと思っても、ぬいぐるみの頭を咥えてチュパチュパタイム…



お陰で毎回ぬいぐるみの頭はビショビショになります(。-∀-)

主人は週に1日しかない休みに、足台作りを命ぜられ、お庭で作業。なんか言い方が悪い気が…(^◇^;)お願いされの間違いです(^_−)−☆



エピちゃんは主人が外にいるのが気になり、ウロウロウロウロ。

和室から自分で襖を開けて脱走する事、数回…



夕方になって少し落ち着いてきましたε-(´∀`; )




手前のを参考に長くしてもらいました!上手に出来てます。


今日のランチはチャンポン。



今日の収穫。



今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U