エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

花ちゃんに会いに行きました。

今日もいいお天気でしたが、風が強い1日でした。室温は24℃台になりましたが、風のせいか体感はそんなになかったような気がします。

連休3日目、今日は美容室に行って来ました〜

エピちゃんは駅までの送迎担当!

送り。



今日はいつにも増してブチャイク( ̄∇ ̄)



迎え。



行きと大違い!同じ人とは思えない…( ̄▽ ̄;)



帰りに花ちゃんに会いに行きました。



相変わらずのウレション(^_^;)

エピちゃんは車で待たせていたら恨めしそうにこちらを見ているので、この後車を降りました。



帰ってからはゴロゴロ。



↑イモムシ…


私はチョコチョコ家事をこなし…

シッコタイムに庭に出たエピちゃんにカメラ向けたらそっぽ向かれましたΣ('◉⌓◉’)

そしてこのまま動かな〜いʅ(◞‿◟)ʃ



お家入ってまた寝てます。快適、快適!



足元はこんな感じ。セクシー♡



今のエピちゃん。



おしまい(*゚▽゚*)