エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

連休最終日。

今日は台風接近の影響でお天気悪いのかと思いきや…段々と晴れてきて、風はあるけど気温も上昇。

庭仕事して家の中に入ったら、室温は25℃越え!

主人とエピちゃんはお構いなしでスヤスヤ寝てましたが…エアコンのお世話になりました。



今年の夏は目立った皮膚トラブルもなく、病院通いもせっかく落ち着いているのに、油断大敵です!


今日は連休最終日。昨日も今日も庭仕事と掃除で1日が終わりました。



エピちゃんはシッコタイム以外は庭に出てくることもなく、お部屋でグーグー(( _ _ ))..zzzZZ



今のエピちゃん。



おしまい♪( ´▽`)