エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

やっと晴れ。

ようやく晴れました〜

1週間近く続いた雨も昨日から降ってません。

金曜日の昼間は晴れ間もあって…

日向ぼっこエピちゃん。

陽は差しましたが、寒かったので花ちゃんは大好きなおこたで暖をとり…

夜には雨が降りました。

夜はお留守番だったエピちゃん。

最初はグーグーとオヤジイビキで寝てたのですが…

しばらくしたら目が覚めて、家中をワンワン言いながら徘徊(−_−;)

サークルに入れても出しても困ったちゃんです。

昨日は夜勤明けだったので、3人で1日ゴロゴロ。

花ちゃんとエピちゃんで私の取り合いです(*´∀`*)へ

最後はエピちゃんの勝ち!

今日は天気も良くて暖かくて…

お留守番中にエピちゃんがシッコしたコタツ布団も乾きました!

草むしりの間、日向ぼっこする2人。

昼間は私に付きまとい、お昼寝してなかったので、夕方から疲れてグーグーグー(_ _).。o○

エピちゃんは疲れてる時はベロをたくさん出して寝ます(*´◒`*)

今のエピちゃん。

そーとーお疲れのようです(^^;;

おしまい^_−☆