エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

5日分のエピちゃん。

夜勤明けの3連休、天気がよかったので、掃除や洗濯、布団干し、草むしりにエピちゃん、花ちゃんのシャンプーなどなど…

やる事多くて猫の手も借りたい毎日です。ネコ苦手ですけど…(。-_-。)

今日は曇っていてこれから雨の予報なので、草むしりを早めに切り上げてのんびりしています。昼からキッチンの掃除でもしようかな〜

そんなこんなで5日ぶりの更新ですが、エピちゃんは相変わらず元気で食欲旺盛です。

分離不安に拍車がかかっているようで、私の側を離れません(-。-;

そんな数日間のエピちゃんの様子を振り返ってみま〜す( ̄^ ̄)ゞ

まずは火曜日。夜勤前の朝一で定期の眼科受診へ。

涙の量は右が17mm、左が11mm。順調です。

その日の夜は夕方から主人が帰るまでお留守番。

寝ているか?と思ったのも束の間!

室内をウロウロ、ワンワン!

最後には疲れて伏せしたまま、ワンワンワン!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノドンダケ~!

水曜日は夜勤明けだったので、3人でお決まりの一日中ゴロゴロ生活。

エピちゃんに占領され、おこたに入る場所がない私…

そして木、金曜日は私が動き回るので、一緒になってウロウロ〜

朝ご飯の後のしばしの休息。

私の休憩中は一緒に休憩。

顎、上げ過ぎ〜W(`0`)W

そして、夜には電池切れ!

今のエピちゃん。

何段腹Σ('◉⌓◉’)

そして花ちゃん。

もうすぐお別れです。

おしまい(>_<)