エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

爪切り。

昨日、今日といい天気です。

気付いたらまた5日ぶりの更新です(^◇^;)

火曜日は雨降りでしたが、主人も休みだったのでエピちゃんの爪切りに行って来ました。

ペットショップなので、ワンちゃんが沢山いますが、エピちゃんは見向きもせず…

花ちゃんは怖くて震えてて、ずっと抱っこされてました(^_^;)

今回もお兄さんトリマーでした。

爪切り中はお利口さんです。

足裏の毛は家でバリカンでカットしているのですが、動いて動いて…主人と2人がかりです( ̄◇ ̄;)プロと素人の違いはどこにあるのでしょうかねʕʘ‿ʘʔ

すっきりしました。

昨日、今日天気はいいけど、ちょっと肌寒くお家で過ごすことの多いエピちゃんです。

今のエピちゃん。

おしまい(о´∀`о)