エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

So cute♡

今日は昼前からいい天気になりましたが、風が冷たくて寒い1日でした。

昨日もいい天気だったかな?夜勤明けでゴロゴロしててあまり覚えてません( ̄▽ ̄;)

写真で見る限りは天気良さそう。

気持ち良さそうに寝ております。

起きてもボーッとしてる2人(。-_-。)

一昨日、夜勤に行く前に待ちに待った荷物が届きました!

クッションカバー。

エピちゃんと一緒に見ると可愛さが半減…(^_^;)

エピちゃん抜きでもう1枚!

かわいいでしょ?

一目惚れで即買いしちゃいました〜

肌触りもいいんですよ〜(*≧∀≦*)

今のエピちゃん。

あなたが1番!

おしまい(@ ̄ρ ̄@)