エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

眼科受診。

今日は晴れてましたが、風が強くて…先程から雲行きが怪しくなって来ました。

今日の私達の朝ご飯はイチゴ。

エピちゃん達にもお裾分け。

ちょっと酸っぱかったけど、美味しかったそうです。

今日はエピちゃんの眼科受診でした。

いつもは朝一で行くのですが、ご飯食べて帰るのに開いてるお店がないので、今日はゆっくり出ました。

車の中で順番待ち。

まだですか〜?

待ちくたびれましたよ〜!

緊急事態宣言は解除されましたが、付き添いは1人。診察室に入るのを嫌がったりする時や診察台に乗せる時に抱っこしないといけないので、主人に付き添ってもらいました。

涙の量は右が18mm、左が11mmだったそうです。

昼ご飯は病院のすぐそばにあるハンバーグ屋さんにオープンと同時に行く予定でしたが、病院の待ち時間が思った以上に長く、密を避けて予定変更。

桝元の辛麺を食べに行きました。

10辛まであるのですが、私は3辛↑。

主人は2辛を選択。美味しかった( ´ ▽ ` )

次は5辛にしようと思います!

モスシェイクでお口直し。

 

帰ってからはシャンプー。

今のエピちゃん。

疲れてグースカピー(( _ _ ))..zzzZZ

花ちゃんもおネム(´-`).。oO

おしまい(*´꒳`*)