エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

週末のエピちゃん。

週末は天気が悪く、寒く。2人とも仕事だった我が家の人間にはあまり関係ありませんでしたが…エピちゃん、花ちゃんの2人はお留守番に加え、お散歩にも行けずストレスだったかな〜

そんな週末のエピちゃん、まずは土曜日から( ´ ▽ ` )ノ

朝ご飯のあと、座ったままウトウト。

目を覚ますと大きなあくび。

そして、ボー(-_-)

夕方からはお留守番。

見守りカメラに背を向けて、カメラの代わりに監視態勢?いやいや、あなたの監視ですから〜( ̄▽ ̄;)

エピちゃんを探せ!

ソファーの上の物を自分のベッドの上に引きずり下ろし、自分はソファーでお寛ぎ中Σ( ̄。 ̄ノ)ノドンダケ~!

そして日曜日のエピちゃん( ´ ▽ ` )ノ

夜勤明けだったので、3人でゴロゴロ。

仲良く寝てますが…

エピちゃんに構っていると花ちゃんが睨みをきかせます。

エピちゃんはおこたの足を上手に使って顎置きに。器用なヒト…( ̄◇ ̄;)

そして、今日。朝は曇天で今にも雨が降りそうな感じでしたが、先程から陽が射して来ました。

最近、振り向き加減でよくこの表情をします。

朝ご飯のあとも寝ずにウロウロと活動的で、おこたで寛いでいる私に前足でちょんちょんと。

これも最近よくやる事です。

そして、ソファーの上を物色!元気だねε-(´∀`; )

先程、ようやく落ち着きました。

今のエピちゃん。

花ちゃん。

おしまい♪(´ε` )