エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いちいち…

今日もいい天気でした。天気いいとやりたい事が沢山で時間が足りない…

朝ご飯の後ののんびりタイムは唯一の平和な時間。

私が動き出すと同時にエピちゃんはストーカーと化し、いちいちついて回るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

庭仕事中も側で待機するので暑くてハアハア、ハアハア( ̄◇ ̄;)

私もいちいち手を止めて涼しいところに誘導しなくちゃいけないので、仕事が捗らな〜い!

その内、自分で日陰を探してゴロンとしてましたが、少しずつ日陰がなくなってきてε-(´∀`; )

早くもクールネックの出番。

涼しい家の中でゴロンしてくれればいいのですが、そうはいかないようです。

困ったヒトʅ(◞‿◟)ʃ

結局、1日中動き回り、夕方のお散歩を済ませ、ようやく眠りにつきました。

↑お散歩中、ペロりんちょ( ・∇・)


土曜日のお留守番エピちゃんの様子を少し。

私が出勤してから、場所を変えながら自分のベッドで寝始めたエピちゃん。

主人の帰りが早いと言う事だったので、小さめの電気を1つだけ付けて仕事に出たのですが…

帰ると言ってた時間に帰っておらず…

薄暗い中、動かずに寝てるエピちゃん。

その内、目が覚めて。

粗相もせずにお利口さんに待っていたようです。

今のエピちゃん。

おしまい♪(´ε` )