エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

快適〜

今日もいい天気でした(´∀`)

家の駐車場にタンポポが咲いてました。

今日は大物の洗濯物があったので、ちょーどいい日陰が出来、草むしりする私の横でエピちゃんは快適に過ごしました。

まず後ろから。

お友達が芋虫みたいだと言います(T ^ T)

私はたまに風の谷のナウシカに出てくる王蟲(オーム)に見える時があります。

探して見ました!

↑コレです。オームっぽく見えないかな…( ̄▽ ̄;)

続き〜

前から。

アップで。

ちょーどいいアゴ置きも見つけて…見るからに快適そうにボーっとしてました。

夕方からはお部屋で本格的な眠りに。

2人仲良く(●´ω`●)

今のエピちゃん。

おしまい(๑˃̵ᴗ˂̵)