エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日はのんびり。

昨日、ブログ書いてたのに最後の最後で何故か消えてしまい…また書く気にはなれず断念しました( ̄^ ̄)

昨日はいい天気でした。今日は雨の予報ですが今のところ止んでます。

昨日もいつものように活動的に過ごした私ですが、エピちゃんは朝一の洗濯物干す時までストーカー。

離れたとこから見守り中。

その後は、家の中でゴロゴロ、グーグー。

そして、草むしりする私を家の中から見守り中。

見守りと言ってもすぐ寝ちゃいますけどね( ̄▽ ̄;)

いつもそうしてくれると助かるよ(^_^*)

休みの日は毎日2、3時間は草むしりしてるけど、まだ終わりません(T_T)この前むしったところからまた生えてきてるし…無限ループ!

我が家の草もですが、マーガレットも大繁殖!

1つのポットのやつがこんなになりました。何故だ?

でも、お花が増えるのは嬉しいことです(´∀`)

芍薬も芽が出てきました。

庭が花いっぱいになるのが楽しみです。

夕方のお散歩。

ペースが違うので最近は天気がいい時は別々にお散歩しています。

エピちゃんはのんびり歩くので写真撮れますが、花ちゃんはエピちゃんよりも長い距離を小走りに散歩するので、写真どころではありません。

今日は私は夜勤だし、天気も悪いのでゴロゴロ生活です。

私のお腹の上で寛ぐ花ちゃん。

今の2人。

おしまい(о´∀`о)