エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

爆睡中。

今日も寒い1日でした。夕方からは雨が降って来ました。2月も終わる頃になってようやく冬らしい寒さ…

今日は美容室に行って来ました。今後、コロナの影響で行けなくなる可能性もあるので…久しぶりに電車に乗ったのですが、意外にマスクしてる人が少ないことに驚きました( ̄◇ ̄;)

田舎の方なのでまだ大丈夫と思っているのか、マスクが手に入らないのか、医療関係者だから私が過敏過ぎるのか…

PCR検査出来てないからわかってないだけで、すぐそこまでコロナは来てますよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日はペットにも陽性が出たと報道されてました。ホントかウソかわかりませんが…

デマも広がっているようですし…色んな意味で気をつけないといけないですね(>_<)

さて、美容室行ってる間、留守番だったエピちゃん。留守番疲れで昼過ぎから爆睡中です。

花ちゃんもすごい格好で寝てます。

今のエピちゃん。

幸せそうな寝顔デス♡

おしまい♪(´ε` )