エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日も雨。

今日も雨。

暖冬に加えて梅雨みたいな天気。

一体、どうなってるんだろう?

絶対、おかしい!と思ってるのは私だけ?

今日も小雨の降る中、朝散歩行きました。

今日は主人がエピちゃん、私が花ちゃん担当。

エピちゃんはいつものようにのっそのっそとゆっくりお散歩。

花ちゃんはダッシュでお散歩済ませました。

お散歩の後は、ご飯食べておやつ。

サツマイモの後のみかん待ち。食いしん坊です。

その後はちょっと一息ついて、

ぬいぐるみカミカミが始まりました!

一通り遊んだら、グーグーグー。

╰(*´︶`*)╯♡

今のエピちゃん。

寝てたけど、カメラに気付かれた!

おしまい♪(´ε` )