エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

また雨。

毎日雨降り。

今日は朝散歩で雨に降られ…

昼過ぎ、晴れ間が出てきたので薔薇の剪定していたら、また雨が降ってきて…(-。-;

全然、仕事が進まな〜いʅ(◞‿◟)ʃ

シッコエピちゃん。

終わったら早速さと家に入って行きました!

主人が出かける準備をしてるのをジッと観察する2人。

花ちゃんは昨日、シャンプーしたけれど、カットにはまだ連れてって貰えず毛がボーボー。

トリミング連れて行くのはもう少し後になるそうです。

(;´д`)

昨日は2人とも休みだったので、みんなでのんびり過ごしました。朝、エスパー☆エピになる前。

下ろしてもらうのを待ってます。

久しぶりにチャンポン食べに行きました。

そして3人はゴロゴロ。

場所変えて、

夕方も、

( ´_ゝ`)

今のエピちゃん。

おしまい( ´∀`)