エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

いい天気でした。

今日はいい天気でした。

洗濯も掃除も捗りました。



エピちゃんは、相変わらずのゴロゴロ生活。



日向ぼっこもして。



夕方にはお散歩にも行きました。

今日も花ちゃん家の方へ。今日は花の姿も見えず。

世の中は3連休ですから、お出かけかな…

今日ものんびり長い距離をお散歩していたらあっという間に日が暮れ始め…




空を見上げたら、



幻想的。



今日は今からB'zのLive配信、5日間あるうちの4日目。

夜勤で1日目と3日目は見れませんでしたが…

今日はワイン飲みながら楽しみたいと思います!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今のエピちゃん。



おしまい♪( ´θ`)