エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

賢い2人。

ここ数日、夏のような暑さでエアコンのお世話になりましたが、今日は一転。風が冷たく気温も下がりコタツをいれています。

お陰で1日おこたでゴロゴロ。



これじゃいかん!とエピちゃんを起こし、夕散歩に行きました。



今日も花ちゃん家へ。

ちょーどお散歩の時間は留守なのをさすがに理解したようで、チラッとお家を見ただけで、立ち止まることなく通り過ぎて行きました。

花も窓から吠えることなくこちらを見るだけ。

2人とも賢いな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

で、いつものように公園へ寄って帰って来ました。




↓寝ぼけ顔。



今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U