エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

大掃除、始めました!

今朝は曇ってておこたでゴロゴロしてたのですが…

昼前から陽が射して来ていい天気となりました。



今日は主人も休み。エピちゃんはまだヒート中。

ということで…

お出かけせずに年末の大掃除始めました!



今日は、小窓の網戸と小窓の掃除。小窓と言っても大きさはそれぞれですが、全部で11枚。

綺麗になりました!

エピちゃんは、こちらの様子を伺いながら、ゴロゴロ。



掃除終わってエピちゃんの出番!シャンプーしましたが、乾かしてもらってる間は相変わらずの脱走兵。




まだ食欲も戻っていなくて…

朝ご飯をほとんど食べてないので、シャンプー終わったらお腹空いたらしく…



なんかちょーだいと…



オヤツ待ち…



大好きなさつまいもは食欲とは関係ないらしく…ほぼ毎日食べてます。



みんなくたびれたので、早めに晩ご飯済ませてゆっくりすることにしました。


今のエピちゃん。



主人にぴったんこ中。


おしまいU・x・U